カテゴリー別アーカイブ: Tシャツトリニティ

パーフェクトボディ


パーフェクトボディ

Tシャツトリニティ第12作目。
特に意味はないのですが、黒地に白を弾いたように散りばめて、英語を配置したかったのです。
墨を飛ばしたような感じにするのは、デジタルでは想像以上に難しかったです。
アナログだと筆に墨つけてピッてやればすぐにできるけど、デジタルではどう作ればいいのか悩みました。
思っていた通りにはできていないので、またリベンジするかもしれません。

Tシャツ以外もあります。

ウェルカム犬


ウェルカム犬

Tシャツトリニティ第11作目。
犬かもで微妙な犬が出来上がってしまったので、そのリベンジ。
だいぶ犬らしくなってきたのでないかと自画自賛。
どうしても覗き込む犬を描きたいということで、Welcomeボードを持たせて覗かせてみました。
Welcomeボードを持っている犬なので、ウェルカム犬です。

Tシャツ以外もあります。