カテゴリー
KDP

KDP表紙が完成したのでざっくりメモっておく

近いうちにKDP(Kindle)で新作のTL小説を出す予定なので、自分で表紙を作りました。

とりあえず完成までの過程をざっくりとキロク。

カテゴリー
売れました

売れました

数ヶ月ぶりにTシャツ売れました。


とまとちゃん アクアブルー

もう売れないんじゃないかと(笑)思っていたTシャツさんたち。
心折らずにデザイン登録してよかったです。

お買い上げいただきありがとうございました。

そろそろTシャツの季節なので、どんどんデザイン登録していけるといいなあと思っております。

[ad#co-1]

カテゴリー
ブログ

短編小説追加

過去に作っていた小説ブログに掲載していたけど昔すぎて何のブログだったか覚えていない短編小説をこちらのサイトで再掲載。

グラスの泡
ケータイ電話
鏡の向こう側
水たまり

計5作です。

最近、パソコン内に眠る過去小説の発掘作業をしているので、ついでに見つけた5作です。

自分の一般向け短編を振り返ってみると、水だの虹だの鏡だのをテーマにするのが好きすぎてる。

[ad#co-1]

カテゴリー
売れました

初お買い上げ

2016年10月29日からT-SHIRTS TRINITYにてTシャツ販売を始めて、マイペースにデザイン登録しておりましたが、このたび初お買い上げしていただけました。

ハートチョコTシャツ
ハートチョコ Tシャツ ライトブルー

合計6着のまとめ買いをしていただけたようです。びっくり!!!

ホントに売れる日なんて来るのかなあとか、ぼんやり思っていたのですが、本当に売れるものなのですね。

これっきりでその後まったく売れないっていう可能性もありますが(笑)、これからも新しいデザインを登録していこう(マイペースに!)っていう気分になることができました。

スタートしてから一ヶ月も経たないうちに売上が発生したのは本当に驚きでした。

お買い上げいただき、ありがとうございました。

Tシャツ&グッズのページ